FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

AION

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

記念撮影???(。-∀-)ニヒ♪

20070627111033.jpg

フフw
チノチャに誘われて墓へ・・・月くんのアトポリを取りに逝くときに取った写真でーす^^このアト、ボスも倒せて月くんアトポリ二個ゲッツb
20070627111017.jpg

つづいて・・・りんちゃに呼ばれて月くんの時計を取りに逝ったときの写真でーす^^月くんウィザ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
20070627110956.jpg

さてさて。。ww
これは、ra◆raウィザ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ということで迷宮に向かう途中。。人待ちのときに【トモヒメ&ベラ】がまたもやばかなことをいいだして・・・・・ランド全色揃えたいから座れ!!っといわれまして・・・(´・ω・`)ショボーン
 まー意味はないです・・・ランド全色ですb

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.27 | | Comments(6) | Trackback(1) | 未分類

寺!!!・・・そして新ダンジョンリベンジ!!!

20070627110648.jpg

こんちゃ(ノ∇〃 )。o○ エロパラシャーウッドです(*`д´)b
ギルメンで寺&新ダンジョンいってきましたw寺ではボスを6体?ぐらい倒してクエのアイテムも手に入れちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
そして・・・・・!!!!ついに。。。リベーーーンジ!!!!
20070627110548.jpg

新ダンジョンボス!!!でましたwww
この間は、倒し方もわからずあえなく全滅・・・・・・
今回は倒し方を色々聞いて召喚をわざと出してクエ品をとろうということで・・・・
20070627110609.jpg

倒しまくりデ━d(ゝω・*)b━ス!!
本体をみかんさんがマゾり・・・全員でヒール&ライトヒール召喚沸いたら釣ってヌッコロシ!!それを・・・・何回繰り返したか覚えてません!!!!二時間?くらい繰り返してました(´・ω・`)
15体?位倒したかな?
まぁ・・・・ともかく!!!!

リベンジ達成!!

おもろかったd(・∀・´。)ネ!!

2007.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

逝って来ました!!新ダンジョン(*`д´)b

20070620193109.jpg


突入しました!!!新ダンジョン!!!!
σ(´・д・`)的に寺院や墓よりつくりは☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆っとかいってたら・・でました敵!!!
20070620193136.jpg

ちょっと・・・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ??っとかいってたら。。。つよ!!みたいな。。。ここまで大人数できたんですが中にはいったのは四人だけ。。。ボスを探してかけずりまわっていたのですが・・・・・・・
20070620193202.jpg

強すぎ!!敵・・・・三次があっというまに天使に・・・・www

時間もなくなり結局飛ぶことにwwでもすごく楽しかった!!
みんなまたいこうd(・∀・´。)ネ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

シャーウッド

Author:シャーウッド
名前 シャーウッド
職業 エロパラ
特技 ナンパ??
生息地 チェリー
     完美<カペラ>
シャーウッドのエロエロ日記をおもしろおかしく紹介してきたいと思います^^

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


